忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀少年の名言、
「世界が終わろうとしています。 ぼくらのともだちによって」

子供の頃の遊び心から始まった正義のヒーローが
地球を救う物語。
その物語は「よげん書」という形で封印されたが、
時が経ち、何者かが「よげん書」を元に現実の世界で、
実行をしていく。

不可解な事件が次々起こり始め、いよいよ地球滅亡の日・・・
正義のヒーローは現れるのか・・・

唐沢寿明さん、豊川悦司さん、常盤貴子さん他
豪華キャストでおくる、ミステリアスストーリー

浦沢直樹さん原作のベストセラーコミック
20世紀少年が待望のdvd化
PR
DVD鑑賞ナビでは、映画、アニメ、ドラマなど、
懐かしのDVDから最新のDVDまでを紹介しています。

中でも、懐かしい映画、アニメ、ドラマは見る度に、
その当時の自分の環境を思い出すと言うか、
成長を確認できるというか、1枚のDVDが、
教えてくれることってたくさんあるんですよね~。

しかも、DVDの良さはいつでも鑑賞できるって
ところですよ。

映画館で観るのもよいですが、DVDには、
DVDだけのよさがたくさんあります。

DVDだからこそ感じることのできるよさを
映画、アニメ、ドラマと共に紹介しています。
DVD鑑賞ナビ目次
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) DVD鑑賞ナビ All Rights Reserved